DJ MIX

2013年10月14日月曜日

2013.10.12 '' SUPER FLY '' @ CHARLIES レポ

先週土曜、CHARLIESでの



''' SUPER FLY '''



へ遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました☆


何もないオープンスペースへ、全機材を持ち込んでのパーティー、しかも初めてと言う事で、大変な事だらけでしたがww



当日、そして後日、嬉しい声をたくさんいただきました☆
パーティーを続けていく原動力です^^


GUESTで来てくれたDJ CHAPS、MOGGYY、DJ SOOP☆


間違いなかった〜〜〜〜


しっかりと'''色'''を感じてもらえたのではないかと思います♪

ありがとうございました!!!


そして出演してくれたDJ Kaypan、hiroki、Kazuki,
Shu-Hey、Wark、MC Alive、ありがとう!


各々の役割をしっかり果たしてくれるDJ、MC、頼りになります^^


システムを貸してくれた三藤さん、げんちゃんありがとう!!!素敵な照明で、良い雰囲気のフロアに☆ゆりくん、たかしちゃん、かたひらありがとう!!!


SNAPをしてくれたEarth Vibesのヒロくんありがとう!!!


受付をしてくれたさとしもありがとう!!!


いつもチケットの取り扱いをしてくださってるSHOPの方々、ありがとうございます!!!



場所を提供してくれたオーナーのチャーリーありがとうございます!!!


そして告知等をしてくれたマイメン達ありがとう!!!


県外から駆けつけてくれたみんなもありがとう!!!


地元DJ、MC、DANCERのみんなも忙しい中ありがとう!!!


最後に遊びに来てくれたたくさんのお客さん☆
本当にありがとうございました!!!


関わってくれた全ての人達に感謝です!!!


これからもブレる事なく、良いものを提供して行きたいと思います!!!


場所はその都度変わるかもですけどwww



が、またまたよろしくお願いいたします!!!


本当にありがとうございました!!!














































































0 件のコメント:

コメントを投稿