DJ MIX

2013年11月13日水曜日

Brand New + Party + Dancer

色〜〜〜〜んなパーティーをより一層楽しむ為に〜〜♪



色〜〜〜んな曲を聞いてみてください〜〜♪



少しずつでも曲を覚えましょ〜〜〜♪



まずは、Brand New〜〜〜☆



個人的には一押し!DJ SHU-HEYも一押し!^^


中毒性満載!!!
ビートも最高!!!


School Boy Q ft Kendrick Lammer / Collard Greens




もういっちょ二人のハマってる曲を♪


余談ですが、先日しゅうへいの車に乗ったさいに発覚いたしましたwww



少し前の曲ですがトラックがヤバすぎる〜♪



僕はかなりヘビープレイしてるんで、勘の良い方はすでにチェックしてくれてるかも♪



Mario ft Nicki Minaj / Somebody Else





そして、コチラもヘビープレイしてる1曲☆
つか、2曲続けてどうぞ♪


Mack Wild / Own It



Jason Derulo / Talk Dirty





最近再認識した事ですが、新譜に反応出来るダンサーさんがいるパーティーは、フロアが良い雰囲気になりますね!



特にその地方のTOPダンサーさんとかが反応してると、回りも巻き込んでくれるので♪

今月30日の'' PAYFORWORD ''は、ダンサースペシャルって事なんで、福山ダンサーズ☆バッチリ流行も押さえて盛り上がってください^^


てか、ダンサーだと今は旬に'' Twerk ''な感じの曲かも♪
ってことで、新しめなやつを最後に☆



DJ Sneak ft Lil Jon / Turn Down For What






0 件のコメント:

コメントを投稿