DJ MIX

2014年5月2日金曜日

Black Music Classics Party " THROWBACK SATURDAY " Vol.2

いよいよ今月となりました〜〜〜♪


2014.05.17 SAT



" THROWBACK SATURDAY VOL.2 " AT MONDO CAFE



BLACK MUSIC CLASSICS ONLY PARTY♪



でございます〜〜〜^^


前回、第一回目がかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜り評判が良かったので、前回来られなかった方はぜひぜひ今回遊びに来てください♪



こちらのパーティーをより楽しんでいただく為にも、専用のBLOGを用意し、そちらで往年の名曲達をご紹介しております♪

BLOG
http://throwbacksaturday.tumblr.com/



いつもチェックしてくれてる皆さん、ありがとうございます!!!



今回もHIPHOPのみならず、R&Bの名曲や、90'sなDANCEHALL REGGAEとかもガンガンかけて行きたいっす^^



そして、福山ではもはや説明不要!広島を中心に全国で大活躍な


DJ MITCH



のClassics Setが聞けるのは、このパーティーだけですよ〜〜〜^^
なもんで、県外からお客さんも多数ご来場くださいました^^
.

BLACK MUSICというカテゴリーの中でも、かなり広く楽しんでいただけると思いますので、しっかりスケジュールを調整して遊びに来てもらえたらと思います♪



BLACK MUSICが好きな方は、ぜひぜひシェア拡散の方も協力していただけたらと思いますので、よろしくお願いします♪



+++++++++++++++++++++++++++



2014.05.17 sat

"THROWBACK SATURDAY " at MONDO CAFE

Start 21:00
Entrance Fee 2000yen / w1D

Special Resident DJ
DJ MITCH a.k.a Rocksta

Throwback DJ
92
KAZUKI
TACCHI
BUG

-HIPHOP.R&B.REGGAE.SOUL-







0 件のコメント:

コメントを投稿