DJ MIX

2013年9月3日火曜日

India Arie + R&B

今夜のレコメンです♪



とある人のBlogを拝見し、共感したのですが、『R&Bは死んでない!』




間を全部はしょったのでwwwなんのこっちゃ!ですねwww




EDMな曲も今の時代『HipHop』、『R&B』と呼ばれてしまう始末www




まぁジャンルなんてあってないようなもんですから、どう呼ばれてもいいのですがwww





某大物DJのツイッターに書かれてた事なのですが、フロアで流れてるのが2chainz、そこでお客さん『HipHopかけて〜〜〜〜〜〜〜』???




『ガンガンにイケてるのかかってますけど??』、その子達の思うHipHopや4つ打ちなピットブルを示すようですwww




時代の流れでまとめちゃうとそれまでですけどねwww





タイトル、India ArieのNewが良いですね♪




聞く人が聞けばこれもEDMなのでしょう!wwwピッチが早いからwww




がダンクラフレーバーな、ハウシーな感じがGOOOOOOD☆




India Arie / Just Do You






そしてIndia Arieと言えば、Classics♪



India Arie / Video




もう一発☆



India Arie / I'm Not My Hair

0 件のコメント:

コメントを投稿