DJ MIX

2013年9月6日金曜日

R&B + SOUL + ACID JAZZ + CABLE

来たる


10月4日


福山Cable


The Johnny Freelance Experience


が来ちゃいますよ〜〜〜〜♪



僕もDJで参加させていただけるという、なんとも有り難いことです♪



というのも、前回来福された時にはお客さんとして、パイセンことJAZZ DJのPiston Kitamura氏、そしてカリスマダンサーMon-katsu氏と行ったのですが、まぁLIVEがヤバいヤバい!!!



タイトルの通り、R&B〜〜〜〜♪な感じもあり、SOUL!!!な感じもまた☆そして、ACID JAZZから、アフリカンなJAZZまで、極めつけはHouse Musicなんかもやっちゃったりして、終盤はDiscoな雰囲気☆



まぁとにかくかっこいいのなんの!



マジでマジで!こんなLIVEが福山で体感できるのに来ない手はございません!
絶対に損はないでしょう!



Black Musicが好きな人はぜひ生で♪
音楽感がもっと広くなると思いますよ^^



とにかくとにかくおススめなアーティストですので、ぜひ時間を作ってお越し下さい♪



前売り券もございますので、僕に直接、またはCableさんのHPを参照ください♪





Total Infomation

Cable  




Johnny Freelance Experience / Pony's Bones


The Johnny Freelance Experience / The Game


The Johnny Freelance Experience live in Poland 
at Tarnogorskie Spotkania Jazzowe in Klub 22

0 件のコメント:

コメントを投稿