DJ MIX

2013年12月14日土曜日

Dabo × Action = 2014.1.4

2014年一発目のPARTYは〜〜〜



" ACTION " @Cross



でしょ〜〜〜♪



今回の般若くんも良かったっすねぇ^^

HKRもヤバかったっすねぇ^^

BAZ-Kもかっこよかったすねぇ^^

TAISEIくんはブっ飛ばしてっくれましたねぇ^^

MITCHはHipHop全快でかっこ良かったすねぇ^^

地元勢も常に成長がみれますねぇ^^




とまぁ、終了後は嬉しい声をたくさん、ってか、嬉しい声しか聞きませんでした^^



ご安心ください!1月も確実〜〜〜〜に楽しんでいただけます☆



本日ご紹介は



" DABO "



僕のパーティーに来てもらって以来なんで、2年ぶり?くらいっすかね^^



かな〜〜〜り楽しみでございます☆



知ってる人だらけでしょうがwww知らない人の為にレコメン♪



が、張り付けれないのでwww僕のもう一つのBlog


Tunblr

 " JUICY FRUIT "


Blogタイトルをクリック、サイトにジャンプして聞いてみて下さい♪



こちらは曲の紹介のみなので、ブックマークしてもらえれば、新旧問わず、CLUBをより楽しめむ為のレコメンをしていますので、しっかりチェックしてもらえたらと思います☆
























0 件のコメント:

コメントを投稿