DJ MIX

2013年12月2日月曜日

Mellow Madness

分かる人は♪



なタイトルです^^




Quincy Jonesですね〜〜〜☆



さて、今週土曜は



'' ACTION '' @ Cross























今回、僕は23:00から1時間のプレイタイムでございます♪



ですんで、ゴリゴリ〜な感じやなくて、MellowなHipHopやR&B、はたまたSoulなんかを回せらたと♪



『お酒がすすみそ〜〜〜♪』『こういうHipHop好きなのに、あまりかからな〜〜い』って方はぜひお早めに^^



それではレコメンをどうぞ♪
規制の関係でLIVE Verなどもありますが^^



このLiveがまたヤバい!!!
Brooklyn!!!


Mos Def / Ms. Fat Booty




ネタが渋スギル♪
ウエッサ〜〜〜〜イ^^



Ice Cube / It Was Good Day





とまぁ、ホントはまだまだ貼付けてたんですが、規制でほとんど見れず。。。。



こっちは色んな人に聞いてもらいたいからレコメンしとるのに!!!
PVなんて見てもろーてなんぼじゃろがいっ!!!



いらん事ばっかしやがって!!!
変な投稿しとるやつこそ削除せいっ!!!



と、You TubeをDisっときましたww



今週土曜の'' ACTION ''、前売り扱いを一切行いませんので、遠方からお越しの方など、購入の難しい方は、当日20時まで予約を受付ますので、下記のアドレスまで、『お名前/枚数』を明記の上お送りください☆



dj92ny@hotmail.co.jp




'' ACTION ''DJ PLAYもLIVEも、音も☆全てが間違いないパーティーですんで、今週土曜はぜひぜひ遊びに来てください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿