DJ MIX

2013年7月19日金曜日

7.27 + Blazing HipHop

来週土曜7.27はJUICYにて〜〜〜


NEW PARTY


COOL GANG



































マーベラスことてっちゃんがオーガナイズするパーティー♪


岡山からGOSHも来るみたいです^^
濃い重た〜〜〜いのかけて!との事なんで、BPMは80を超えそうにないですww


が、まぁ状況によりけりですが^^



最重要曲をPICK UP〜〜〜〜♪


まずはBrand New〜
Jay-ZのNew Albumから〜〜〜♪


Super Must ☆


Jay-Z / Tom Ford



グイッグイ来てまっせ〜〜〜
REP アトランタ☆


Bounceしまひょ〜〜〜〜


Migos ft Drake / Versace (Remix)


ここは外せないでしょ〜〜〜☆



ASAP Ferg ft ASAP Rocky, French Montana, Trinidad James & SchoolBoy Q / Work (Remix)




このBLOGを読んで少しでも曲を知ってもらえたらと思います^^
HipHopのパーティーは特に曲を知ってる方が楽しめます♪


深いトコまで行くと、なぜこの曲のあとにあの曲なのか?
ってのが、分かったりするとオモロいっすよ^^


まぁ単純に、ハマれば1番中毒性がある音楽です!!!
特に今回紹介した感じの曲、システムが良い箱とかだともっとヤバいですからね!


気に入れば、この曲達が収録されてるMIXとかも探して買ってみて下さいね〜^^

0 件のコメント:

コメントを投稿