DJ MIX

2013年7月12日金曜日

Brand New Tune #02

先日の『ACTION』でもわたくしDJ92がプレイした1曲☆


MCのALIVEに『次の曲はNellyのBrand Newだから、MICで言って!!!』ってお願いしたんだけど、フロアで聞こえた人は居てくれたのでしょうかww


話は少しだけずれますが、この辺りの流れがツボだったお客さん達が居たらしく、後日嬉しい言葉をいただきました^^


さて、このNellyのBrand New、Proは大好きなPharrell♪ さらにfeatにはニッキ!!! 個人的には、ちょーーーーHITな1曲♪


まぁPharrell好きってのが大きいですけどね! 爆音でのクラブ映えも良かったです^^


これはガンガンに踊って欲しい1曲!!!
チェックしまくってください^^


 つか、このDUBを誰か録って下さい^^


 Nelly ft Nicki Minaji & Pharrell / Get Like Me

0 件のコメント:

コメントを投稿