DJ MIX

2013年7月22日月曜日

Back To 90's

土曜日、『J-POP NIGHT 2013』に遊びに来てくれたみなさん!



ありがとうございました!!!




Freind DJとして参加してくれたMON-KATSU & MIKIちゃん、ありがとう!!!
さすがのMON-KATSU!!!DANCEにDJと盛り上げてくれました☆

そして初参戦のDJ MIKI☆
いやぁやはりDANCERです!!!度胸がある!!!^^
短い練習期間でしたが、飲み込みも早く本番もバッチリでした^^



NIHOもMICにDJとありがとう!!!
もはやMCとしても、イベント出演出来そうww



パイセンのイントロがイベント中には聞けませんでしたがww終了後に♪
ハンパないクオリティーでした^^
次回はぜひ本番中に☆ありがとうございました!!!



今回も協力してくださったSHOPの方々、お忙しい中イベントにも来ていただきましてありがとうございました!!!



CROSSのスタッフさん、お疲れさま & ありがとうございました!!!



やはりフロア滞在率がダントツに高いイベントww
今回は同世代の友達がたくさん来てくれてたので、懐かしいの多めにプレイしました^^


???な顔してる若い世代の子達ww
おっさん達の青春の曲やったんですよww



今年1番くらいのイベントの被りようでしたがww無事に終える事ができました♪



またまたいきなりの開催があると思いますのでww常連さんはいつものように^^
初めましての方も次回はぜひぜひご参加ください!^^



最後に、尾崎を熱唱してくれたDJ SARADA ww
またカラオケに行きましょう!ww



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ここからは今夜のレコメン☆
BLOGのタイトルの通り90's CLASSICSを♪



大好きな1曲☆
LAURYNかかった時に反応のある女子は素敵です^^



Lauryn Hill / Ex-Factor





Laurynが好きな人は好きでしょう^^
Smokyな感じがGood!!!


こんな曲かかるBARとかでお酒飲みたいっすねぇ♪


Erykah Badu / On & On




そしてSLOW JAM!!!
90'sは男性コーラスグループ、宝の山ですww


このネッチョリとした感じがちょーーーーーーーー良い!!!
Proは、好きな人は聞けば分かっちゃうww


Keith Sweat☆


夏の夜にはオープンカーでこんな曲を〜ww


Silk / Freak Me

0 件のコメント:

コメントを投稿